FC2ブログ

Latest Entries



|電柱|_・)チラッ

更新してないと記事が見れなくなるんだっけ?
2年は放置しすぎですね(´・ω・`)

リアル彼女が出来てエロゲは封印されておりますw
「リアル彼女」がやりたいです。

着弾 涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』が届きました(*´Д`*)ハァハァ
Chocoタソキャラの抱き枕で寝られる日が来るなんて感激ですね~~。

予定通り2WTの一枚だけにしました。
予備も最後まで悩みましたが、他の嫁に嫉妬されますからw(馬鹿

2WTも製品によって結構感触違うものですね。
涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』はかなりスベスベしてて
触り心地がとっても良いです。
夏は少し暑いですがねw

印刷の発色もかなり奇麗で、肌色や、乳首・ナース服のピンクとか良いです。

中身入れる前に撮れば良かったのですが、
宅急便届いた!→開封!→装着!
だったので、つけた状態で(´・ω・`;)

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 表

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 裏

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 拡大


うむ。まさに「萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」です。
是非、『おさあま』『艶女医』『プリマ☆ステラ』のキャラのも作って頂きたい!

『明日の君に逢うために』の抱き枕カバーも来月発売ですね。
作品の方をやってないので、こちらはスルーしますが、
ファンの方は買って是非こちら側にいらっしゃってくださいヽ(=´∇`=)ノ


6月末発売ソフトは「当り」が多かったみたいですねー。
プリマ☆ステラ』および『ジブリール3』を購入しました。
両方とも体験版すらやってないのですがw
プリマ☆ステラ』はChocoタソ買い。
ジブリール3』は前2作やってませんが、メディオの特典につられてw
ジブリール3 メディオ特典抱き枕カバー

とりあえず涼子姉さんの次に使用予定。
特典ですので、布のクオリティとしてはやはり「それなり」になってしまいますが、
絵柄はやはりタントゥークオリティって感じですねw
普通に製品でいいので、2WTとかで出して頂きたいところです。

では、くすねぇ(プリマ☆ステラのヒロイン)とイチャイチャする作業に戻ります ノシ

あ、そうそう。
7月公開予定だそうですが、ユニゾンシフト登録ユーザー宛にメールがきてますた。
先行公開なのにバナーあったんだけど、使っていいのかしら?w
一個ペタペタしときますね。
『Flyable Heart 応援中!』

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

夏空カナタ ~茅羽耶~

夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る


早いもんでもう月末ですね。
もうフラゲして新作をやってる人もいる事でしょう。
うらやましいですのぅ(=´∇`=)

引き続き『夏空カナタ』です。今回は茅羽耶のお話。
声優は夏野こおりさん。キャラにあった声作りが上手で、やっぱ大好きです。

体験版では、ちょうど主人公 朝倉壮太が茅羽耶にあって
4日目の朝に記憶障害の話を聞いて終わってました。
3日間しか記憶を維持できないって?との疑問からのスタート。

まぁ、記憶障害どころじゃないわけですがw
シナリオは面白かったです。エロシーン紹介のあとにでも少し書きます。

☆茅羽耶1回目
  ベッドに寝かせて、上からおっぱい揉んでるC.Gでスタート。
  服装は普段着のセーラータイプのワンピですね。
  胸元ははだけて、ブラは下にずらされて、揉まれてる絵。
  夏空カナタの攻略キャラで唯一のオッパイキャラ。がんばれw
  シーツをギュっと握ってるのが可愛らしいです。
  愛撫シーンでの首なめとか耳とかは結構好きなんだな、これが。

  で、今度は茅羽耶からの愛撫シーン。フェラですね。
  寝転がってる主人公の股間に顔をよせて…。
  片手で髪をかき上げている仕草がすごく(・∀・)イイ!!
  お世話になりました。ナニが。
  開始と同時に咥え絵。目を細めての表情と、このチュパ音。たまらんわ。
  射精は口か顔の選択。
  口は射精時に目を閉じてて、止まった後に口から離して、
  上目遣いでごっくん。
  顔は、目を開いて驚いた表情。精液は鼻の頭や髪の毛に。
  黒髪と白い液体の相性はやはり抜群ですね。

  フェラ後に挿入シーン。正常位。
  入れる前パンティをはいているのですが、
  このシーンの土手のふくらみにハァハァ(*´Д`*)
  ちょっと押しつぶされた感じのおっぱいも中々です。
  はいたままのパンティをずらしての挿入。破瓜の血は少ないですね。
  下唇を少しかんでる表情とか、枕を握ってる仕草とかラブリーです。
  射精は中外選択。
  中出し→中から溢れて、はいたままのパンティにも垂れてる感じ。
  外出し→メインは太ももに。顔と黒髪、おっぱいにも着弾。

  一応出す場所の選択になってますが、この後のシーンを含めて、
  全部中出しと口内を選ばないとED2種見られないので、
  外と顔射はQ.SAVEして見るか、回想で。沙々羅ルートも同様です。

☆茅羽耶2回目
  浜辺でのエッチシーン。
  月をバックに立ってスカートを自ら捲り上げてる茅羽耶。
  両手でおまんこ広げて愛撫してるC.G。この髪型もいいです(*´Д`*)
  途中から主人公の頭が出てきて、クンニシーンもあり。

  逆転して、今度は主人公が立って、茅羽耶のご奉仕。パイズリシーン。
  唯一のオッパイキャラですからね、ないと困りますw
  途中からフェラもプラスされるのですが、恐ろしいくらいエアw
  エアフェラもこんくらい離れてると気にならんなw
  不自然にチンコがでかくなったり、顔を寄せるために下向かれてもアレだし。
  途中のじらしプレイは茅羽耶が可愛すぎて死ぬw
  射精は中外選択。
  口内は、口のはしから一筋あふれてる絵。そのままごっくん。
  顔射は、文字通り顔メインで、前髪にも。表情は片目閉じてますね。
  あけている口から垂れている精液もあって、良い顔射です。

  挿入は正常位。2シーンしかないんだし、他の体位が良かったなぁw
  今回は主人公が両手でおっぱいを寄せる様にもんでる絵でした。
  なにげにこっちの髪型の方が好きかも~。
  射精は中外選択。
  中出しは普通にあふれ出ている絵。
  外出しは、おっぱい・顔・髪へのぶっかけC.G。


って感じで、回想枠としては2個。
由比子・沙々羅は3シーンづつなので、ちょっとションボリ。

ここからはネタバレ込みでいきますねー。

茅羽耶ルートで面白かったのは、やはりその記憶に関する所でしょうね。
HPでの紹介や体験版でやった限りでは、3日しか保持できない。
ってだけなので、なんかそれって不自然になんねーの?って思ってました。

忘れられないように。忘れた事を思い出してもらえるように努力する壮太。
自身がどんな存在かを知ってしまった茅羽耶や、それに対する壮太の動き。
結構長いシナリオだった気がしますが、一気に読んでしまいました。

茅羽耶自身が記憶障害であることに気づかないように、島民が協力してる設定。
ケガが4日目のリセットとともに治ってるシーン。
すでに死んでて、島の力で投影され、同じ3日間だけを繰り返す存在。
壮太との行動で、その繰り返しに少しずつ出てくる変化。
自分宛のビデオレターと散髪。そのあとの復元。

ここら辺のシーンはなんかきましたね(=´∇`=)

これからプレイする人もいるでしょうから、ここら辺にw

あとは「あれ?処女失っても、また元通り?」
とか思ってたら、本当にその通りで主人公がとても羨ましかったですww

EDは2種類。
最初に見る方は、なんか救われない話だな~~。とモニョるED。
ラストの和装の茅羽耶はえらいかわいいですが。
2個目の方は、流れ的には由比子と同じで、
島の力によって「あのことがおこらなければ」の前に行く話。
最初のEDだけだと、かな~~りもやもやするので、サクっと両方見たほうが。
俺は最初のED見たあと時間なくて、翌日になったので、かなりブルーでしたw

どうでもいいけど主人公、最後まで「高坂さん」だったなw
名前呼んであげないってのも珍しいね。


なんとか沙々羅ルートも今日終わったので、明日の発売日にはセーフ!
ここにレビューぽい何かを書けるかは不明です(=´∇`=)

明日の本命は涼子さんの抱き枕カバーですけどね!!

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

