FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C79]

>マウスパッドとして考えると、高さ的には「エミリー」と「あすか」の方が使いやすい気がします。
>巨乳ゆえに、少し手首が持ち上がりすぎてしまう感じがします。
やっぱり実用性のことも考えるんだ・・

>そんな事どうでも良いくらい素晴らしい、揉み心地とさわり心地なのですが。
って、おいィ?

次の行でマウスパッドの魔力にやられている管理人さんに、おもいっきり笑いましたw
こういった不思議アイテムのガチンコレヴューは読んでいて本当に面白いです
9個まで@6個!頑張れ管理人さん!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : アリカ
  • URL
  • 編集

[C80]

こういう素晴らしいアイテムの紹介には力も入ろうというものですw
アリカさまも早くこちらの世界へおいでませ(*´Д`*)
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/193-7cedb0a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド

水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド

本日メディオ様より発売になりましたオリジナルグッズ
水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド』を購乳しました。
上記画像をクリックすると、ほぼ原寸大のおっぱいがご覧頂けます。

さっそくレヴューいきましょう。
今回は前作までの「エミリー」「あすか」と違い、『巨乳』の文字がつきました。
どれくらい巨乳なのかを見ていきましょう。

タバコの箱で大きさチェック

タバコの箱でその高さを比較。素晴らしい大きさです。

タバコすわねーからわかんないよ!って人の為に身近にあるものにしましょう。
いま手にもってるソレと比較します。
マウスと比較1

マウスと比較2

マウスとほぼ同等のおおきさが片乳にあります。

で、筆者が今回で一番感動したのは乳首です。
初回の「エミリー」のときから「乳首がついてる」のウリでしたが、
確かに斬新で、押したりして「にへら~」と出来る素晴らしいアイテムでした。

…が!今回は一番最初の画像で気づいたかも知れませんが、
か な り 出っ張ってます! まさに立っていると表現できるでしょう!
つまんでみた

よってつまんでみるのは当然の行為。
もんでみた

基本を抑えて、揉むのも大事。表情がたまりません。

いや、マウスパッドですから、ちゃんと使いましょうね。
顔が全部隠れないように気を使って撮影です。
使ってみた

マウスパッドとして考えると、高さ的には「エミリー」と「あすか」の方が使いやすい気がします。
巨乳ゆえに、少し手首が持ち上がりすぎてしまう感じがします。

そんな事どうでも良いくらい素晴らしい、揉み心地とさわり心地なのですが。
たまに乳首が手首に「こりっ」とあたる感覚にドキッとします。


「エミリー」&「あすか」との比較もしてみました。
とりあえず集合写真。
並べてみた

並べてみると中々壮観です。ダイブしたくなります。

おっぱい山脈

まさに山脈。手前からエミリー→あすか→水樹となっています。
やはり水樹先生の巨乳ぷりがすごいですね。

vsエミリー

vsあすか

エミリー、あすかとガチバトルして頂きました。
大きさもそうですが、二人と比べて、乳首のふくらみがよくわかりますね。

重さが量れないのが残念ですが、持った感覚からして、
水樹先生のマウスパッドはずっしり重いです。
パッドの大きさは一緒なので、おっぱいの重さだけでかなり増量しているようですね。

以上でレヴュー終わりです。
お店で見た時はそんなに感じなかった「巨乳」具合。皆様にも伝われば幸いです。



(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

2件のコメント

[C79]

>マウスパッドとして考えると、高さ的には「エミリー」と「あすか」の方が使いやすい気がします。
>巨乳ゆえに、少し手首が持ち上がりすぎてしまう感じがします。
やっぱり実用性のことも考えるんだ・・

>そんな事どうでも良いくらい素晴らしい、揉み心地とさわり心地なのですが。
って、おいィ?

次の行でマウスパッドの魔力にやられている管理人さんに、おもいっきり笑いましたw
こういった不思議アイテムのガチンコレヴューは読んでいて本当に面白いです
9個まで@6個!頑張れ管理人さん!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : アリカ
  • URL
  • 編集

[C80]

こういう素晴らしいアイテムの紹介には力も入ろうというものですw
アリカさまも早くこちらの世界へおいでませ(*´Д`*)
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/193-7cedb0a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

