FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C82]

嘘だッ!!!!
「Clover Point」それなりに売れていると思うので、メーカーではなく親会社の経営難が原因かも……と推理してみる。
残念ですね。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 夕凪緋水
  • URL
  • 編集

[C83]

本当に残念ですよね(´・ω・`)
名前変わってでも復活する事を祈っております。。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/213-9b46de8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガーン!ショック…

メーカー「Meteor(メテオ)」が解散になったようです(´・ω・`)

昨日オフィシャル見たときは普通に稼動してたのになぁ…。
今見ると上のリンクの通りです。
バナーとかも含めて全部削除したようです。
過去記事ページにずっと使っていた縦長バナーも変更しました。

「Clover Point」、良い作品だったので、次回作を楽しみにしてたので残念です。

ブランド名変えて復活もありそうな噂もあるようなので、そこに期待ですねー。


過去記事:Clover Point 夜々編

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

2件のコメント

[C82]

嘘だッ!!!!
「Clover Point」それなりに売れていると思うので、メーカーではなく親会社の経営難が原因かも……と推理してみる。
残念ですね。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 夕凪緋水
  • URL
  • 編集

[C83]

本当に残念ですよね(´・ω・`)
名前変わってでも復活する事を祈っております。。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/213-9b46de8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

