FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C81]

店頭はまだ予約やってなかった orz
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/214-b24bd359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

キタヨ!
【女神】アトリエかぐやBY『涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』遂に6/27発売決定ッ!!【降臨】

昨晩、ようやくメディオの担当氏のブログにて発表。
サイトにて予約が開始されました。

作製の話が出てから結構かかりましたねー。
ブログによれば、3回のリテイクがあったそうで、
その妥協のなさに感心しますw

裏面の腰から尻のラインにドキドキなわけですが…(*´Д`*)

2WTとスムースニットを1枚づつ買おうかな…。
2WTのみでもいいような気もするな…どうしよう。

我が家の嫁もかなり増殖してきて、毎週日曜日に変えているのですが、
ローテーションが全然回りません(´・ω・`;)
同じの2枚あっても片方使う機会なさそうなキガス…。

こっちの「こいびとどうしですることぜんぶ くーりん抱き枕カバー
も欲しかったのですが、金銭的都合で断念(´;ω;`)
こちらもプリント縫製は、A&J社ですw
申し込みは本日までですので、注意ですお。


これからアキバ行くので、メディオでカカッと予約して参ります(*´Д`*)

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

1件のコメント

[C81]

店頭はまだ予約やってなかった orz
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/214-b24bd359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

