FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/215-7acc7a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏空カナタ購入

ゆずソフトの新作『夏空カナタ』、買ってきました。

駄菓子菓子、今やってる「聖なるかな」がぜんっぜん終わりませんww
なにこの長さ(´・ω・`;)
まだ5章です。全12章でしたっけ?w
いや、面白いから良いのですがね。

なるかなの前に「11eyes」も1周だけやりました。
4月物は買うつもりなかったのですが、2chネ実エロゲスレを見るたびに
「うゆうざいww」とか書いてあるので、気になって買ってしまいました(=´∇`=)
個人的には全然ありでした。うゆかわいいようゆ。
ちなみにヒロインゆかの口癖です<「うゆ…」

来週には「ウィザーズクライマー」ですね。
なるかな→クライマーになってしまいそうな気配で、
このまま「夏空カナタ」は積まれる運命になりそうです。

せっかくのジャスト季節物なので、夏が終わるまでには手をつけたいですのん。

今日はかぐやの「プリマ☆ステラ」の情報更新日。
相変わらず重い重い…。
いい加減、別のサーバーにして欲しいものです(´・ω・`)
キャスト、みる&草柳順子&茶谷やすら&まきいづみですって!
wktkが止まりませんな~~
プロローグ体験版が今月末、エッチシーン体験版が来月中旬
との事で楽しみが有頂天なんだが;

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/215-7acc7a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

