FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/217-e7a5adf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏空カナタ ~由比子~

夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る


ご無沙汰しております。
梅雨のジメジメした季節、いかがお過ごしでしょうか?
こんな時期はなんか夏を期待させられるエロゲをやりたくなりますね。

先月買った『夏空カナタ』をやっております。
さわりの部分は体験版の記事で書いてるので割愛させて頂きます。
とりあえず、2ルート終わりました。

攻略順序は適当に選んだのですが、
由比子→茅羽耶→沙々羅の順で進めてます。
適当にやったわりには、由比子ルートではほかのネタバレ一切なし。
茅羽耶ルートで由比子のネタバレが一瞬、
沙々羅が何者かを一瞬匂わすシーンが。
と良い感じに選択したようでした。

由比子のみEDが1種類なんですねw不遇w

では由比子のエロシーンをさくっと

☆由比子1回目
  つきあい初めて少したってから、海辺にて。初体験が青姦かよw
  由比子アップのキスシーンから、抱き寄せておっぱい揉んでるC.Gへ。
  服装はノースリーブのパーカーとショートパンツ、しましまニーソ。
  揉まれてるときに貧乳なのを気にしてるのは良い貧乳。
  パーカーのジッパーをあけて、ブラを上に上げて直接もみもみへ。
  挿入は由比子が上の対面座位。
  砂浜でする時は、こうすると砂が入りにくいんだって^^
  パーカーは羽織ったまま、ショートパンツは脱いでパンティ。
  挿入時にパンティをずらしてスタート。
  主人公の頭に両手を回して抱きついてる由比子がかわいいのぅ。
  主人公は片方だけ胸を揉んでる絵になってます。
  破瓜の血はちょっとだけ。
  貫通する直前の由比子にはちょっとキュンとしたw
  射精は中外の選択。中はまぁ、普通です(適当w)。
  外は股間・おなか・おっぱいにかかる感じ。量は普通かな?
  中に出して欲しかった発言の由比子に萌えてください。

☆由比子2回目
  2回目は由比子の部屋で二人してムラムラしてスタートw
  立ってる由比子の両胸を服の上から揉んでるC.G。
  服装は前回と同じく、いつもの私服姿。
  そんで前回同様、前をあけて直接揉み。
  下着の色は前回が黄色系だったのが、今回は薄いグリーン。
  胸への愛撫から、由比子のターンへ。
  主人公を押し倒して、69な体勢。
  ただ押し倒した物の、何をしていいのかわからずに
  主人公のリクエストでフェラ開始。
  おしりこっちに向けて、少し振り向き気味な絵。結構好き。
  成瀬嬢のチュパ音はそれほど大好物ってわけでもないので、
  主人公がクンニを始めてからの喘ぎ声つきが良い感じ。
  射精は口と顔。
  口内のほうは、口に入り切らなくて、チンコ・握ってる手・
  主人公のズボンまで垂れてるC.G。
  テキストではキレイにごっくんしてもらったようですがw
  顔射の方は、ズボンに垂れていた分が、顔に飛んだ感じかな。
  髪の毛とほっぺたにかかってます。量はそんなに多くない感じ。

  本番は、横向きに寝転がった由比子を後ろから抱きしめるような格好で。
  なんかラブラブな感じで好きだな。これ。
  そして着衣が基本なのがとっても好きですw
  射精は中外選択。
  中は下側になったおしりにどろ~っと垂れてる絵。
  外はお尻ではなく、太ももとしましまニーソへ。
  自分の手にもかかってるなwワロw

☆由比子3回目
  ラストはペンションの主人公の部屋。
  パーカーの前はすでに開いていて、
  下着状態の由比子の股間に手を当ててる絵でスタート。
  なんつーか、ロリですなw(=´∇`=)
  シーン的には決戦前夜的なパートなので、必死に愛しあってくれます。
  開始の絵の手マンだけで由比子をイカせてから挿入シーンへ。
  背面騎乗位での挿入。
  由比子の腰のくびれにドキドキし、胸の起伏のなさにドキドキしますw
  シーン自体は結構すぐに終わっちゃいます。使う人は気をつけてww
  射精は同じく、中外の選択。
  中出しは上にいる由比子の中から、溢れたのがチンポを伝って垂れてる感じ。
  外は前に抜いて、おなかにかけます。
  月明かりに照らされた肌と精液はあんま相性よくないっすねw
  あまり目立たない感じでした。

  ラストはひんぬーパイズリw
  座ってる主人公に覆いかぶさるように四つん這い。
  こういう健気な子は好きですお(=´∇`=)
  シーンはスーパー短いです。使う人h(ry
  射精はオートでぶっかけ。
  おっぱい、顔、髪と自分の服に。一番量が多かったり?w
  かけられた後の由比子の表情がラブリー☆

ってな感じでした。
んー。エロは前作の方が良かったような気がする。


シナリオはなんつーか、くっついた後の由比子の記憶に関する話に
入るまでがなんとなく長いな、と。
そのせいか、なんとなく「やっとトラブルですか」って感じに。
そのままイチャイチャして終わるんじゃねーだろうな?って思ったw

カードゲームとかやったことないので、そっちの内容に関しては
よくわからないからノーコメント。
「ずっとわたしのターン!」とかは絶対出てくると思ったわw

ラストは奇麗にまとまってたんじゃないでしょうか。
ちゃんと助けてあげれて良かったですな(=´∇`=)
主人公より、五郎君の将来が心配ですw

由比子ルートは付き合う寸前あたりが良かったかなー。
お風呂での遭遇シーンとかは結構好きでした(*´Д`*)

子供の頃の暴漢にレイプされてて、主人公とするとき処女じゃなかったら
また一つの伝説のエロゲになれていたでしょうねw
とか思ったり。


エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/217-e7a5adf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

