FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/219-fd78b921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着弾 涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』が届きました(*´Д`*)ハァハァ
Chocoタソキャラの抱き枕で寝られる日が来るなんて感激ですね~~。

予定通り2WTの一枚だけにしました。
予備も最後まで悩みましたが、他の嫁に嫉妬されますからw(馬鹿

2WTも製品によって結構感触違うものですね。
涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』はかなりスベスベしてて
触り心地がとっても良いです。
夏は少し暑いですがねw

印刷の発色もかなり奇麗で、肌色や、乳首・ナース服のピンクとか良いです。

中身入れる前に撮れば良かったのですが、
宅急便届いた!→開封!→装着!
だったので、つけた状態で(´・ω・`;)

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 表

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 裏

涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 拡大


うむ。まさに「萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」です。
是非、『おさあま』『艶女医』『プリマ☆ステラ』のキャラのも作って頂きたい!

『明日の君に逢うために』の抱き枕カバーも来月発売ですね。
作品の方をやってないので、こちらはスルーしますが、
ファンの方は買って是非こちら側にいらっしゃってくださいヽ(=´∇`=)ノ


6月末発売ソフトは「当り」が多かったみたいですねー。
プリマ☆ステラ』および『ジブリール3』を購入しました。
両方とも体験版すらやってないのですがw
プリマ☆ステラ』はChocoタソ買い。
ジブリール3』は前2作やってませんが、メディオの特典につられてw
ジブリール3 メディオ特典抱き枕カバー

とりあえず涼子姉さんの次に使用予定。
特典ですので、布のクオリティとしてはやはり「それなり」になってしまいますが、
絵柄はやはりタントゥークオリティって感じですねw
普通に製品でいいので、2WTとかで出して頂きたいところです。

では、くすねぇ(プリマ☆ステラのヒロイン)とイチャイチャする作業に戻ります ノシ

あ、そうそう。
7月公開予定だそうですが、ユニゾンシフト登録ユーザー宛にメールがきてますた。
先行公開なのにバナーあったんだけど、使っていいのかしら?w
一個ペタペタしときますね。
『Flyable Heart 応援中!』

エロゲー†無双 TOP | ソフト別の過去記事インデックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/219-fd78b921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索

