Entries

しおふきマーメイド(1)

明日発売のしおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」ですが、今日届きました。
明日まで他のゲームやってようかと思ってたのですが嬉しい誤算ですお。
オフィ通で買ったのですが、指定日28日になってたのねw
不在通知気づかなかったぜい(´・ω・`)

とりあえず、おまけは最初から開放されています。
とりあえずシーン回想数と声優さんを
向日子 8
 CV:かわしまりの
 監視員のおねーさん。スポーティで美乳
鞠奈 12
 CV:木梨樹里
 人妻。マジメ系。巨乳
みさき 9
 CV:サトウユキ
 幼なじみ。ショートカット。
杏 10
 CV:民安ともえ
 ロリ巨乳。スク水担当
沙織 9
 CV:鳩野比奈
 爆乳人妻。エロエロ担当
他 11

CG枠は80あります(差分含まず)。
名前とか入ってないので通常シーンを含めてですね。

とりあえず最初は体験版パート。
(体験版内でのエロシーン等はこちらにレビュー済み)
向日子の初体験シーンが終わると本編に入り、レッスンの選択画面になります。
鞠奈・沙織の「人妻コース」と、みさき・杏の「フィットネスコース」。

当然の様に俺様は「人妻コース」を…

と言う事で次回からは内容書いていきますねー。
鞠奈さんかわいいよ鞠奈さん…(*´д`*)

2件のコメント

[C11] はじめますて

おいーす^^
遊びにきました。
エロゲ暦は結構最近ナノナ、、、
オタGUY頑張りましょーってことで一つ

しおふきには興味ないが、今日買ってクルゼ!
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : Az
  • URL
  • 編集

[C12] コメありー

お。Azタンいんしたお^^
いらっしゃいませ。コメントありがとです。
さびしがり屋なのでテラウレシス

エロゲ歴は短いです。始めたきっかけもネ実の
「エル♀に後ろから抱きつかれてチンコをしごかれたい」スレ
に張られたMWAの画像がきっかけですしw

これからもよろしくネ☆
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : XI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egmusou.blog95.fc2.com/tb.php/49-cf9b9845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

XI

Author:XI
2006年12月にエロゲ道へ…
生息地:2chネ実エロゲスレ

最近の記事

過去の記事をソフト名で探す

ブログ内検索